忍者ブログ
クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[458]  [451]  [418]  [405]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

どうも皆のアイドル西田です(笑)

さて、最近のワンパターンな生活をあたかもみたいに画像をつけてみました!

3日前のお休みに東京スカイツリーに行ってきました!

スカイツリーといえば東京ソラマチ!!東京ソラマチと言えばウルトラマンショップですよね!!(笑)

必ず見てしまいますが、休みの度に東京駅で見ているので新しいグッツも特になく終わってしまいます(笑)

もちろんその後に東京駅も行ってきまして、今一番欲しい帰ってきたウルトラマンの1mサイズの究極レプリカを食い入って見てきました(笑)




大好きな帰ってきたウルトラマンの特にかっこいい39話~最終話のバージョンのため本当に欲しいです!!


さらにその東京駅にてお茶の水クラシックの吉田さんとすれ違ってビックリしました!!


話は戻って今回もスカイツリーは展望台に入らず…というかまだ1回も上に行ったこともなくさっさと外に出て、目の前の川を眺めてきました!

びっくりするぐらいのクラゲの群れと卯の花に地球の危機を感じつつ、小魚の群れを見つけて写真を撮りました!




そして昨日のお休みには御茶ノ水駅からふらっと散歩していまして、祭ばやしにつられて神田明神にふらっと立ち寄りました!




びっくりしたのは獅子舞のロボットが引いてくれるおみくじでした!

あまりのオーバーアクションにケータイ電話でムービーを撮ってしまいました(笑)


とくにブログで取り上げる程の面白い事は最近ない西田ですが、とりあえずこんな感じで細々と休日を過ごしております(笑)

ではでは~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/20 たなか]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]