忍者ブログ
クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [393]  [392]  [389]  [388]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。



サッカー三昧、栗山です。



 



4連敗の後に3連勝。トータル54敗で東京は現在5位につけています。



明日は味スタで磐田との対戦。



G.W最終日、満員にしましょう。



 



で、一昨日の金曜日、東京が鳥栖に遠征している最中、私は味スタにカズを観に行ってきました。



ここ数試合、出場機会すらない状況でしたので、試合前のシュート練習だけでもとの思いで、バックスタンドのアウェー席最前列を確保。



 




強烈な西日を受けつつ練習を見学。




すぐに異変に気付きました。



カズ、スタメン組で練習。




そうです、今期初スタメン。



メンバー発表ではヴェルディサポーターからも歓声が上がりました。



 



で試合開始。ポジションはトップ下だったようですが、試合が始まるとポジション関係なくそこかしこに顔を出し、攻撃時、守備時、その時々に手薄な場所をサポートに行っていました。



攻撃時には積極的にパスを受け、ボールを納める。ディフェンス時には自陣ゴールライン際まで追いかける。



 



バランスをとることに徹したプレーで、カズ自身にゴールの雰囲気が少なかったのは残念でしたが、先制のシーンはカズがニアサイドに走り込んだことでフォアのマークが緩み、フリーでシュート、ゴール。



キングが走り込めば、そりゃ誰だって警戒します。



 



強烈なスライディングを仕掛け、相手と接触。イエローカードの判定に鼻から流血しながら抗議する姿は実におっとこまえでした。



 



後半途中で交代。



サポーターに向けて手を叩きながらベンチに引き揚げるカズ。



充実感よりも、まだまだできた感が漂っていました。




46
歳にして現役。



オファーがある限りプロサッカー選手を続けてほしいです。




 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/20 たなか]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]