忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
エミリオ・マヤ・コルテス氏

本日はフラメンコギタリストの最高峰であるスペイン人の「エミリオ・マヤ・コルテス」氏の店内コンサートを行いました。世界でも屈指のギタリストが見れるとあって多数のお客様がご来店されました。

                   見て下さい。この盛況ぶり→    
  ←情熱的かつ素晴らしいテクニックに場内は酔いしれました・・・

        希少なショット!リハーサル風景→  

演奏の合間に通訳の方を介して質疑応答コーナーがありました。普段なら皆様は恥ずかしがって質問は控えめになるのですが、今回は情熱的な演奏の後で、興奮冷めやらぬお客様から多数の質問がありました。

 
 
右の写真はマドリッドとグラナダの楽器はどちらも良いと説明しているところ。

 
 特別ゲストにご友人のギタリストも参加→ 

大盛況のうちにイベントが終わり、お客様もコルテス氏もとてもご満悦でした。

コルテス氏曰く「日本のお客様は非常にマナーが良い。演奏中静かに聞いてくれるから日本で演奏するのはとても好きです。スペインだと演奏中におしゃべりは当たり前!」との事です。

最後にみんなで記念撮影!(あれ!栗山さんは・・・)

 
                         

最高のイベントでした!これからもこのような素敵なイベントをたくさん行っていきます。
これからの当店にご期待下さい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]