忍者ブログ
クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[689]  [688]  [687]  [683]  [682]  [679]  [678]  [677]  [644]  [642]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。
栗山です。

今日は久しぶりにスペイン奇行を更新したいと思います。



バルセロナではサン・ジョセップ市場に行きました。



カラフルな果物、ピチピチの魚、着色料満載のお菓子、等々、観光客も多く活気にあふれています。
   
何かを買いたくなる雰囲気が充満していましたので、とりあえず桃の様な物体を購入しました。



残念ながら食べられたものではありませんでした。
まだ早かったのか、料理しなければならなかったのか、不明です。

帰りに「Art Escudellers」というかなりでかい陶器屋さんに寄りました。
ここはスペイン各地の陶器を地域別に展示販売しているお店で、その種類、数には圧倒されます。
お土産にお困りの際にぜひオススメしたいお店です。



数枚のお皿をお土産に購入しましたが、店主の様な小太りのおじさんがやたら親切で、この方のコンパクトで美しい梱包技術は目を見張るものがありました。
小俣君にも是非身につけていただきたいハイレベルな技です。
ちなみに、このおじさんに今回のスペイン滞在最初で最後「セニョール!」と呼びかけられ若干テレるという珍事が起きました。

日曜日15時から入場無料の「ピカソ美術館」は、えげつない行列だった為、退散しました。
みなさまご注意ください。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/20 たなか]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]