忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[693]  [689]  [688]  [687]  [683]  [682]  [679]  [678]  [677]  [644]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日からすごい雪で交通機関も運休だらけ・・・大変な思いをされた方が多かったと思いますが、私も雪のせいでお店にたどり着けないという悲劇にあいました。

14日は休みであったため降り積もる雪が柔らかいうちに雪かきをやることにしました。

皆様もご存知のとおり雪の量が半端じゃなく、永遠と振り続けるのでした。玄関に雪が溜まり出られなくなるのを避ける為、30分おきくらいにドアを開け閉めしたり、車の屋根がへこむのを防止するため、小まめに雪をどかしたりと色々な事をやりました。その都度、猛吹雪で凍えそうでした。

そして迎えた15日の朝、外を見てビックリ!というかウンザリしました。2階から見た外の景色は、一面真っ白の雪山となり、外に出ようとしたら玄関が全く開かないのです!

 
雪に埋もれた愛車↑

30分後、何度もドアを押しようやく外に出ることが出来ましたが、雪が深すぎて歩ける状態ではありませんでした。


 

バス停は幸いにも近いのですが、ネットで確認するとすべて運休、電車まで運休となっていたため出勤する手立てがまったく無い状態になってしまったのです。バスが運休なんて生まれて始めての事態です。

不幸中の幸いで、渡辺氏と小俣君は無事に出勤できるという連絡をいただきました。全く身動きのできない私は、休みを振り替えて頂くという異例の事態となりました。

というわけで、昨日はひたすら雪かきに明け暮れたのでした。

さすがに体が怠いです。

異常気象といえる大雪でしたが、しばらくは雪を見たくないですね。皆様も足元にお気を付け下さい。

 
今朝の通勤時↑もちろん駅まで徒歩です。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/20 たなか]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]