忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[214]  [213]  [211]  [210]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200
石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。
デムーロ騎手の敬礼に感動した栗山です。
 
グラナダ滞在中、ネルハまでバス旅行に出かけました。
 
バスターミナルのチケット窓口が大変な混雑だった為、警備員さんに手ほどきしてもらいながら自販機で往復のチケットを購入。
約2時間のバス移動でしたが、休憩時間が30分もあり、実質1時間半。
 
途中のターミナル休憩でうろついていたら、おばあさんに「ネルハまで行きたいんだけど、このバスかしら?」と周りにいる数多のスペインの人々を差し置いてなぜか私に…
 
このバス旅行中、どういうわけか沢山のご婦人に話しかけられました。
「あなたのそのズボン何て言うの?かわいいわ!見たことない!」
友人からもらったバリ土産のダブダブで変な形のズボンをはいていた為。
「美味しいからこのフライにしなさい!」
バルでショーケースのメニューを見ている最中に。
「あなたスペイン人?」
もはや意味が解らない…
 
ネルハは地中海に面したリゾート地という事で、やってみました。海水浴。

こういう事もあろうかとバリズボンの下に海パンを穿いて行っておりましたので、岩場の影に荷物を隠し、そのままインしました。


そしてやはり、「ネルハ」 と言えば 「鍾乳洞」 これも外せません。



ネルハまで行ってわざわざ…
と思われるかもしれませんが、私、石垣島でも入りました。
鍾乳洞があれば、入るのです。

なかなか立派で素晴らしかったです。
涼しいイメージのある鍾乳洞ですが、湿気のせいなのか若干蒸し暑く感じました。
 
そしてフリヒリアナです。


ネルハからバスで約10分の白い街。

絵に描いたような風景です。
こののんびりとした空気は最高でした。


おじさん大切なお馬を引いて行きますが、バイクのおじさんに話しかけられ...



 
車道の真ん中で突然お馬放置...
 が、お馬も実にのんびりとしています。勝手な行動はしません。

何があるわけでもありませんが、皆様に超オススメの「フリヒリアナ」ぜひ一度。

次回は「難航、アントニオ・マリン工房探し」をお届けいたします。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]