忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[367]  [366]  [362]  [361]  [355]  [353]  [349]  [336]  [335]  [334]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初体験のボサノヴァライブレポートを担当させていただきます西田です!!

16時半から山本のりこ先生のサウンドチェックがスタートしました。

客席側に座ってサウンドチェックをする山本のりこ先生!

先生の愛器のホセ・ヤコピと当店の機材との愛称がなかなか上手くいかないのか、B♭の音が響きすぎてしまうというアクシデントはあったものの、先生の熟練の技術でカバーしてしまうところはさすがプロのミュージシャンだなと感激しました!!

先生はただの西田のくだらない話の話し相手ではないんですよ(笑)

何度も聴いているはずの歌声も店内中に響き渡ると良い意味で眠たくなる心地良さです!

リハーサルからあまりの心地良さにノックアウト状態でした!

←リハーサル風景

そして18時ちょうど、前説初体験の総本店2階のお・ま・た君が会場の空気を和やか?にしながらインストアライブがスタート!!

1,ホセ・ヤコピ / 『Garota de Ipanema 』



2,Stafford BO-1 / 『Desafinado』,『Amor em Paz / 平和な愛』



3,Juan Hernandez Profesor /  『Tristesa』,『Berimbau』



4,Juan Hernandez SAMBA / 『Viola de Prata / 銀色のギター』



5,ホセ・ヤコピ / 『Eu Sambo Mesmo』

お・ま・た君の前説で凍りつきそうな空気を山本のりこ先生のフォローでぱっと明るくなり、終始会場も和やかですごく良い雰囲気のライブでした!!

←緊張しまくりの小俣くん

甘くささやくような歌声は素晴らしく、僕個人としては先生をやられているだけあってギタープレイの安定感がとても素晴らしくて感動しました!!



ボサノヴァに興味を持たれた方は、是非当店の山本のりこ先生のボサノヴァ教室を受講して頂ければと思います!



↓最後にワタシのエアギターをお楽しみください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/20 たなか]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]