忍者ブログ
クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。
機内食のタイミングが最後までつかめなかった栗山です。
 
成田からの出発が13時55分だったので、日本食の食べおさめの為、空港内のレストランでBセットを注文。ごはん、味噌汁、とんかつ、お刺身、煮物、茶碗蒸し等々、これぞ日本!というメニューを食べ尽くし飛行機に乗り込みました。
乗り継ぎの仁川空港まで2時間です。
離陸して間もなく、乗務員の人たちがエプロンを着け始めました。
 
ま、まさか!!
 
カチャカチャ後ろから聞こえてくる音に背筋が凍りましたが、どうやら飲み物の様子。
そらそうですよね…たったの2時間ですから…
と思っていると、その後ろからカートがもう一台。
 
…orz
 
みなさん、大韓航空は2時間の距離でもどうやら機内食が出ます。3時ごろの便だからといって「お・や・つ」のような中途半端なものは出しません。
立派な機内食が出ます…
乗務員さんは日本語も堪能で親切、料金も安いし、何と言っても機内食付き!
皆様、ご旅行は安心と信頼と機内食の大韓航空。オススメです。
 
食べきれる訳ありませんが、せっかくのおもてなしですので、ちょびちょび味見,,,
ウワサには聞いておりましたが、これが美味しくて素晴らしかったです。
 
片付けが終わるころにシートベルトサイン。
外を眺めると日本に戻ってきたのかな?と思うほど見慣れた風景が広がる韓国、仁川空港に無事着陸しました。
 
しかし、飛んでいる最中の飛行機の羽のプルプル具合はいつ見てもドキドキしますね…
もげちゃうんじゃないかと…

離陸前のダラーッとした羽のへたり具合も心配になってきますね…
もげちゃうんじゃないかと…
 
というわけで、マドリッドバラハス空港からアトーチャ駅まで黄色いバスで20分5€です。

PR

小部屋SPをご覧の皆様こんにちは。
すっかりカシージャスにはまってしまったお久しぶりの栗山です。
 
私、先月の半ばからお休みを頂き、昨日までスペインへ行って参りました。
今回の訪問の目的は「とにかくスペインへ行く」ということで、
あまり細かな計画を立てなかった為、紆余曲折、様々なサプライズが起こりました。
 
そこで、本日より超個人的スペイン訪問記をポツポツ更新していきたいと思います。
 
ちなみに、今後の皆様のご旅行に役立つ情報などは、おそらく皆無ですのでご了承ください。
 
写真はマドリッドをウロウロしていた時に遭遇したスペイン代表のユーロ2012優勝パレードです。
 
前日、ユーロの決勝でイタリアに4-0で圧勝したスペイン。
この日のパニック状態の模様は後日お伝えします。
 
一日経って落ち着く訳もなく、街中にユニフォーム姿のおじさん、国旗をマントにしているご婦人、唐突にホーンを鳴らす幼児
 
そんな人々が同じ方向に向かって歩いていくので後をつけて行きました。
 
大通り沿いにあふれかえる赤い集団、マンション、ホテルのバルコニーから身を乗り出す人々、ヘリコプター数台が旋回。
馬に乗ったお巡りさんに先導されて現れたスペイン代表。
 
なにかあると思ったらこれでした。
 
感動

ちなみにハイネケン 1缶¥50も感動です。




アントニオ・マリンまでも特価です。

6月22日(金)~7月31日(火)まで「ボーナス&半期決算セール」を行っております。
http://www.kurosawagakki.com/sh_ohkubo/2012_summer_clearance/

ここまで安くして良いのか!?というくらい、良い楽器を大特価にて展示中です。

日頃お世話になっいるお客様へ感謝の気持ちをこめてのセールとなっております。

中でもオススメは

パウリーノ・ベルナベ(1995年製)http://www.kurosawagakki.com/items/detail/177006.html

ホセ・ラミレス PBスタンプ(1963年製)http://www.kurosawagakki.com/items/detail/168930.html

ありえない価格です。


その他、特集ページに無いものでもこの期間中でしたら出来るだけお安くできるように頑張ります。

まずはご来店の上、楽器をお選びいただきご相談ください。

セール品は売り切れ必至です。お目当ての楽器はお早目に!



 石井の小部屋スペシャルをご覧の皆様、はじめまして。
クラシックフロア邦画担当の栗山です。
 
日、月、木曜日にクラシックギターの修理担当として勤務しています。
 
先日、濵砂氏からも紹介があり、酷評されましたが、当フロアで話題沸騰のプリンセストヨトミ…
何故か、何故かアカデミー賞にはノミネートされませんでしたね。笑
 
ご覧になった方、いらっしゃいますか?
 
私は昨年20本近くの邦画を観に行きましたが、その中でもかなり記憶に残った作品です。
内容は詳しく書けませんが、正直、話に無理があり、突っ込みどころ満載で、色々な疑問に目をつぶる必要があります。
途中で話がうまく収まるのか心配になりながらも、なんとかギリギリセーフ…?な感じでうまく丸め込んでいます。
 

何とも言えないこの感じ、とりあえず好きです。
 
皆様、「八日目の蝉」でボロ泣きも良いですが、ぜひ、ピュアピュアな心で「プリンセストヨトミ」ご覧になってください。

 











 

本日も石井氏に代わり、濱砂(はますな)がお届けします。
まずは現在当店にて開催中の【KAMAKA Ukulele祭り】からお薦めの1本

KAMAKA HF-1【ソプラノサイズ】 ¥99,750
良く鳴りますよ~ 
この子にもそろそろ卒業が近づいています
おそらくこのウクレレ、性別は男だと思いますので女性の方是非!!

では話変わりまして、前回に続き邦画について。
本来ですと【もしドラ】についてでしたが、現在お店で大ブーム中の・・・・

【プリンセス・トヨトミ】 おそらく2011年公開です。

です。綾瀬はるかさん、中井喜一さんなど豪華俳優人を揃えた映画です。
内容は大阪を舞台に繰り広げられています。

確か会計監査的な国の役人みたいな仕事で出演の3人(綾瀬はるかさん、堤真一さん、あと名前出ません)
が大阪に上記の仕事で出張に行くのですが、その出張先で起こる色々な事を元に展開していきます。

大阪の賑わいや街の雰囲気は伝わってきますが、展開が正直・・・。
う~んという感想です。

○○国の意味が良く分かりません。

プリンセス=女王 トヨトミ=豊臣

さぁどういう事でしょうか??気になった方はレンタルで準新作になってますので、一週間借りれます。

次回は【もしドラ】、もし高校野球部の女子マネージャーがドラッカーのマネンジメントを読んだら】

です。ではまた会いましょう


総本店 濱砂



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/20 たなか]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]