忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター専門店のブログです。
[1]  [2]  [3
みなさんこんにちわ!

クラシックフロアの小俣です。


ただ今、ゴールデンウィーク終了まで、御茶ノ水地区のクロサワ楽器全店で催事をやっております。


無論、クラシックギター専門店のお茶の水クラシックギター本店でもやっており、目玉品も存在します。

5/3本日から解禁された、目玉品はこちら!

なんとあのパウリーノベルナベのコンシェルトが
催事でしか出せないような驚きのプライスで登場です!
楽器購入を検討されている方は、ぜひぜひご覧になってみてください!!


本日から、本格的な休みに突入し、御茶ノ水地区は異様な盛り上がりを見せているようで、
皆お出かけしているんですね!


我々、総本店のスタッフもこの連休は誰かが御茶ノ水地区まで、ヘルプのためにお出かけてますので、
お気軽にお声をおかけください!

BY 小俣







PR

大特価にてご提供中の年末セールが残すところ4日となりました。年末であるため多くのお客様がご来店され様々な銘器を試奏されております。今回、ラミレスMT、AM、IMのスタンプものをはじめ、ラミレス1世までもがお安くなっており、1977年製イグナシオ・フレタを筆頭に様々な楽器が2013年ファイナルセールの対象品として通常より大幅なお値引価格にて店頭に並んでおります。

また、アントニオ・サンチェス、ホアン・エルナンデス、パコ・カスティージョの3ブランドの新品を対象とした「スパニッシュギターセール」も31日まで行っております。

さらに本日はアントニオ・サンチェス、ホアン・エルナンデス、アントニオ・ロペスの美品中古が次々と入荷して来ました。どれも綺麗な美品なので年末セールと合わせてこの機会に是非お越しください。

ご来店お待ちしております!!

























   

みなさんこんにちわ!

クラシックフロアの小俣です。

本日は、非常に人気中古商品入荷のご連絡です。

なんとヤマハのサイレントギターが入荷致しました。




使用感がほとんどない、お買い得の商品です。

マンションやアパート、深夜の練習に力を発揮してくれます。
また、共鳴部が無い為ハウリングの起こしにくい
エレガットとしてもお使いいただけます。

気になる方、是非こちらの商品ページをチェックして下さい。
ヤマハサイレントギター



また、余談ながら、当店のボス渡辺氏による、
エレガットルームのプチ改装が行われました。





気になる方、是非、ご来店下さい。


By 小俣





早いもので、今年ももう10月を迎えようとしております。
こんばんわ!クラシックフロアの小俣です。

さて、先月までプロアルテの主要弦の弾きくらべをしておりました。
プロアルテ弦には、コンポジット等の特殊弦が存在し、未知の領域でしたが、
その解明につながったんではないでしょうか?

さて、今月はアントニオ・サンチェス Profesor-4にサバレスを張っております。

サバレス社はフロロカーボン弦が多く、パワーがあったりあったり歯切れの良さであったりと、またナイロン弦とは違うイメージを見せてくれます。
サバレスの中にもニュークリスタルというナイロン製の弦もあり、フロロカーボンに比べると音色も太く柔らかさを感じられる弦ですが、やはりサバレスは、
硬く、パワーがあって音量が出る印象です。

この看板の周りに弾きくらべ用ギターを集めております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご来店の際にはお気軽にスタッフまでお声をお掛けくださいませ。 



皆さんこんにちわ!
クロサワ楽器日本総本店クラシックギター専門フロアのお・ま・た…です!

さてさて、この暑い夏いかがお過ごしですか?

本日はギターの入荷情報です。


近日入荷致しました
Juan Hernandez Profesor F.P. 2008年製
http://www.kurosawagakki.com/items/detail/240837.html


F.P.とはフレンチポリッシュの略で、すなわち、
セラック塗装の事をいいます。

ホアン・エルナンデスのギターは通常ウレタン塗装を使用しておりますが、
この商品は、特別にセラック塗装を使用したモデルとなっております。
ウレタン塗装に比べ、やわらかく、材の振動をより妨げることのない塗装で、
歴史も古く、クラシックギターが出来たころから使われていると言われております。

そのため、通常のProfesorよりも音の抜けが良く、より透き通った張りのある音色の印象を醸し出しております。

熱に弱くお風呂上りなどに演奏すると白く変色してしまったり、
衝撃に弱く傷つきやすいなどの注意点はありますが、

168,000円という、お求めやすい価格で
セラック仕様のギターが販売されることは
あまりないため、セラック塗装の楽器を使ってみたい方、
ぜひとも、この機会をお見逃し無いようお願い申し上げます。

また、楽器状態等気になる箇所はお気軽にお問い合わせください。

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]