忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター専門店のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
九段下の科学技術館にて行われている「2015弦楽器フェア」に行って来ました。
今年も大々的に行われているフェアですが、今回もクロサワ楽器ブースにて色々なお客様におもてなしをさせていただきました。

クラシックギターコーナーはこんな感じです。

本日は、松田弦氏のコンサートも行われ、我らが栗山リペアマンのギターをステージにて実演していただきました。
とても好評だったそうです。さすが!!

明日は最終日となります。

もちろん!フェアだけの特別価格をご提示させていただきますので、銘器を出来るだけお買い得に手に入れたいというお客様!明日は科学技術館にお越しください!
当店でも良いですよ!

 
もはや恒例となったツーショット!黒澤哲郎さん(右)と。










PR
ついにGWがやってきました。連休の取り方次第で超大型連休になる方もいるそうですが、今年のGWもイベント盛り沢山です。
店内イベント、ボクシング世界戦、Jリーグなど見どころ満載のイベントが連日のように行われますので、この場を借りてご紹介したいと思います。

本日、5月1日(金)
・ボクシング
WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ
三浦 隆司×ビリー・ディブ
(村田、八重樫の試合もあります)

5月2日(土)
・Jリーグ J1第9節 
注目は連続得点を重ねるG大阪の宇佐美。また、得点王争いに名を連ねるFC東京の武藤と川崎フロンターレの大久保、この両ストライカーの直接対決は熱いのでは!!
大久保はゴールを決めればカズダンスを披露してくれるそうです。注目ですね。

5月3日(日)
・当店にて、瀬田彰氏のフラメンコギターコンサートをお送りします。入場無料・要予約 日本を代表するギタリスト、瀬田彰氏の情熱あふれる演奏を心行くまでお楽しみ下さい。

・マニー・パッキャオVSフロイド・メイウェザー
ボクシング界における究極の対決です!両者のファイトマネーを合わせて、最低でも300億円は超えるそうです。試合の面白さは、パッキャオの仕上がカギを握るはずです。
・Jリーグ J2第11節 、J3 第9節

5月6日(水)
・WBAスーパーベルト 世界スーパーフェザー級タイトルマッチ
 内山 高志×ジョムトーン・チューワッタナ
 WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ
 田口 良一×クワンタイ・シスモーゼン
・Jリーグ J1 第10節、J2第12節、J3第10節
イベントが沢山ありますが、皆様、良い連休をお過ごし下さいませ!











当店では、国産クラシックギター中古の買取を強化しております。
今月の下旬(4月25日~)には、国産クラシックギターフェアを開催予定です。
期間中、国産クラシックギターを多数ご用意したいと思っておりますが、まだまだ楽器が不足しております。
特に、河野ギターは非常に人気のギターですから当店に売りに来ていただければ非常にありがたく思います。

基本的には、国産クラシックギター高価買取中ですが、万が一価格が折り合わないという方もいらっしゃるかもしれません!
そんな時もご安心下さい。
当店には委託販売という方が法ございます。
当店に楽器をお預けいただき、販売価格を双方でお話し合いのうえ決めさせていただき、その後店頭に展示。販売後に販売額(税抜)の80%をお振込み(販売から3週間後くらい)させて頂くという方法です。
※販売額10万円を下回るものはお戻し額が70%となります。また、販売額が2万円を下回るものはお預かり出来ません。

どうですか?買取は知っていたけど委託販売があるなんて知らなかった・・・
という方も多いのではないでしょうか。

売りに来て即金(金額によってはお振込み)も良いけど、出来るだけ戻して欲しいし、急ぎでないから・・という方は委託販売という方法をご活用下さいませ。

国産クラシックギターをお持ちの皆様!
ご来店お待ちしております!!










作山先生のコンサート情報をお送りします。

5月17日(日)12時~15時 千葉源町私邸にて



これは、去年行われた際に撮影されたものですが、いやー・・・この解放感、素晴らしいですね。



作山先生がギターの他にウクレレも演奏します。

この度、当フロアにもウクレレ売り場が再開しリニューアルオープンを致しますので、その記念に
小俣君と作山先生で撮影しました。



コンサートに関しては、また詳細が分かり次第このブログにてお送りしますね。

作山先生のホームページもご覧下さい。













ただ今、当店では国産クラシックギターの買取を強化しております。
国産ギターといえば、真っ先に思い浮かべるのは河野ギターですが、河野ギターを中心に人気が高いものが多く、当店でもこれからは国産ギターを増やし、さらにラインナップを豊富にしていく予定です。

国産ギターを手放そうと考えているお客様!
この機会をお見逃しなく!!















カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]