忍者ブログ
クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[117]  [116]  [114]  [113]  [111]  [108]  [105]  [102]  [99]  [94]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。
機内食のタイミングが最後までつかめなかった栗山です。
 
成田からの出発が13時55分だったので、日本食の食べおさめの為、空港内のレストランでBセットを注文。ごはん、味噌汁、とんかつ、お刺身、煮物、茶碗蒸し等々、これぞ日本!というメニューを食べ尽くし飛行機に乗り込みました。
乗り継ぎの仁川空港まで2時間です。
離陸して間もなく、乗務員の人たちがエプロンを着け始めました。
 
ま、まさか!!
 
カチャカチャ後ろから聞こえてくる音に背筋が凍りましたが、どうやら飲み物の様子。
そらそうですよね…たったの2時間ですから…
と思っていると、その後ろからカートがもう一台。
 
…orz
 
みなさん、大韓航空は2時間の距離でもどうやら機内食が出ます。3時ごろの便だからといって「お・や・つ」のような中途半端なものは出しません。
立派な機内食が出ます…
乗務員さんは日本語も堪能で親切、料金も安いし、何と言っても機内食付き!
皆様、ご旅行は安心と信頼と機内食の大韓航空。オススメです。
 
食べきれる訳ありませんが、せっかくのおもてなしですので、ちょびちょび味見,,,
ウワサには聞いておりましたが、これが美味しくて素晴らしかったです。
 
片付けが終わるころにシートベルトサイン。
外を眺めると日本に戻ってきたのかな?と思うほど見慣れた風景が広がる韓国、仁川空港に無事着陸しました。
 
しかし、飛んでいる最中の飛行機の羽のプルプル具合はいつ見てもドキドキしますね…
もげちゃうんじゃないかと…

離陸前のダラーッとした羽のへたり具合も心配になってきますね…
もげちゃうんじゃないかと…
 
というわけで、マドリッドバラハス空港からアトーチャ駅まで黄色いバスで20分5€です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/20 たなか]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]