忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73

小部屋をご覧の皆様こんにちは。
カズ!W杯メンバー入り!の見出しに小躍りしてしまった栗山です。※フットサルのW杯のようですが…
 
石井の小部屋スペシャルは本日の更新で、今月ひそかに皆勤賞を達成いたしました。
 
今月は家主の石井氏が「小俣のテーマ」で動画を初導入するなど、少しずつ新しい試みを取り入れ、小部屋の内容の充実を目指しました。
ご来店いただいた先生や学生の皆様にもご登場いただき、過去最高に盛り上がった小部屋を今後ともよろしくお願いいたします。
 
最近、部屋の住人が本屋のごとくオススメ本をご紹介しておりますが、今日は久しぶりに映画のご紹介です。
先日ぼんやりと観る映画も決めずに映画館に行き、待たずに観られる作品を鑑賞してきました。
「虹色ほたる」アニメーション映画です。
驚くべきは公開一週目にして、観客が私一人という上映前からかなりの衝撃!
逆に期待してしまいます・・・
 
主人公の「ユウタ」が30年前にタイムスリップ?する感じで、現代ではダムの底に沈んだ村で夏休みを過ごすといったベッタベタな内容。しかしながら単純なタイムスリップではなく、カクカクシカジカ色々な事が起こり、観終わった後になんとなく不思議な感覚になれる作品です。
挿入歌として井上水晶さんという方が歌う「水の影」という曲が流れるのですが、これが素晴らしく感動しました。名曲です。
私は初めて聴いたのですが、元々は松任谷由美さんの歌のようです。ご存知の方も多いのではないでしょうか。
 
突出して何がどうという作品ではありませんでしたが、とにかく不思議感が味わえると思います。お時間がある方はぜひ。
 
「水の影」ご存知ない方もぜひぜひご一聴ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]