忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228
石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。
「毛皮は上質で肉も美味」と、まるでコアラを食ったことがあるかのような小俣君のコメントが気になる栗山です。
 
話題作の公開が続いています。
 
そうです、私、金曜日は映画¥1,000です。
一昨日、夕方にハッ!と思い出し慌てて検索。
残念ながら「綱引いちゃった!」は時間帯が悪く「カラスの親指」を鑑賞して参りました。
 
この映画、オススメです。
 
すごくざっくりとしたあらすじは、
二人の詐欺師(阿部寛、村上ショージ)が美人姉妹(石原さとみ、能年玲奈)+姉の彼氏(小柳友)と奇妙な同居生活を始める。それぞれに大変な過去を過ごしてきた5人が少しづつ絆を深め、一大詐欺プロジェクトを決行する。
という内容。
 
沢山の伏線がちりばめられ、その全てを見事に回収する物語の素晴らしさはもちろんですが、個性的な5人のキャスティングにも感動です。
 
阿部寛さんと石原さとみさんは言うまでもなく素晴らしいです。
今回は特に村上ショージさん。序盤、棒読みなセリフが気になりましたが、話が進むにつれその雰囲気は見事に馴染んでいきます。味わいがありました。
それから私、初めて観た役者さんでしたが、能年玲奈さんと小柳友さん。
皆様!いましたよ!逸材が!かっこよすぎ!
 
昨年に比べて観に行っている本数はかなり少ないですが、良い邦画が続いています。
鍵泥棒と親指は今年のツートップでしょう。
 
そこに「綱引いちゃった!」がどう絡んでくるのか…
 
次回もう一度カラスの親指の細部を観に行きますので、綱引きはその次の予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]