忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39
入荷したてのギターを抱えてご機嫌の二人

 本日はホアン・エルナンデスの大量入荷がありました。ホアン・エルナンデスといえば当社が直接スペインより輸入している超オススメのギターですが、今回入荷のギターも良いものばかりでした。
マエストロカスタムに使用されている裏板のハカランダもインパクト抜群です。
前回入荷の少し赤みがかったものよりもやや明るい色ですね。やはり音色も素晴らしいものがあります。


← 品切れが続いていたエステューディオ

何と、今回の入荷では、スペシャルグレードの新機種が登場致しました。今までには無い仕様にて製作された極めつけの一本です。当店にしか入っておりません!!
詳細は近日公開します。お楽しみに!!
 
話は変わりますが、当店にて話題沸騰の邦画「プリンス・トヨトミ」を観ました。
そもそもタイトルからして観る気が失せる人が多いのではないかと思ってしまう映画ですが「プリンセス・トヨトミ」とか「おっぱいバレー」とか、タイトルで損をしている映画はありますね。
栗山氏は面白いと、濵砂氏はうーん・・・という感想でした。それでは私にジャッジをゆだねるということでようやく観たのですが・・・
 
私の感想は・・まぁ・・そうですね・・・
特に印象に残ったところは、最後の方に綾瀬はるかさんが、大阪でたこ焼きを美味しそうに食べるシーンがあるのですが、それがとても美味しそうだったというところですね。
 
私の中ではそのシーンが最も重要で印象に残りました。
以上。

  
      ラッパー風、小俣「オイ!早く撮れ!!」→       


では、また明日にお会いしましょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]