忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター専門店のブログです。
[446]  [445]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [436]  [435]  [433]  [432
9月15日、ラスベガスMGMグランドガーデンにて、5階級制覇のスーパースター「フロイド・メイウェザー」とメキシコの人気者「サウル・アルバレス」が対戦することが正式に決まりました。

メイウェザーは、先日も4階級制覇の英雄ロバート・ゲレロに圧勝。サウル・アルバレスも22歳という若さにして、すでに、メキシコの英雄として絶大な人気を誇り、無敗のチャンピオンとしてKO防衛を重ねております。

今回は、メイウェザーが持つWBAスーパーベルト。アルバレスが持つWBA,WBC王座をかけた統一戦になります。
これは、現在考えられるボクシングのスター対決では究極の対戦ではないでしょうか!

お互いに無敗で、絶対的な強さを誇り、負ける姿が微塵も想像できない選手ですから、どんな試合になるのか、今からワクワクします。

以前にも当ブログにて、取り上げましたが、フロイド・メイウェザーはすべてのスポーツ選手の中で、最も稼いでいる選手なのです。サッカー、ベースボール、ゴルフなどの人気スポーツのスター選手を差し置いて、ボクサーがスポーツ界で長者番付の1位というのはボクシングファンとして嬉しく思います。

今回の対戦でも数10億というファイトマネーを稼ぐのではないでしょうか。

抜群のスピードと天性の防御感が際立つメイウェザー。
多彩かつパワフルなコンビネーションで相手をなぎ倒すアルバレス。

無敗対決は、どちらに軍配が上がるのでしょうか。

ボクシングファンの間ではすでに様々な予想がされており「メイウェザーが負けるはずがない」とか「サウル・アルバレスだったらさすがに勝つのではないか」など様々な意見があります。

私の予想では・・・

ズバリ!メイウェザーの圧勝にて終わると思います!
過去の対ファイターとの試合を思い出せば、ディエゴ・コラレス、フィリップ・ヌドゥ、アルツロ・ガッティなどの危険なパンチャーと戦ったときほど、メイウェザーの嗅覚は研ぎ澄まされ、より洗練された動きになったと思います。

アルバレスの強打を空転させ、打ち終わりにハイスピードなパンチを連続して叩き込み、終盤にKO!

これが私の予想です。

あとは、本番を待ちましょう。

あまりにも楽しみなので、何度かこのネタが登場すると思います。














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]