忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1019]  [1017]  [1016
みなさんこんにちわ!
小俣です。

ついに!ついに!!ついに来ました!!!

購入したバイクの整備が終わり、ついに我が家へバイクが参りました!!


400ccの教習車とは違い、ハンドル・車体重量・クラッチなど全体的に軽く小さい印象です。
足つきもいいため乗りやすさ良好です!!
バイク屋へ取りに行ったわけですが、公道で乗るのが初めてだったため、最初は操作に戸惑いましたが、なんとか我が屋へ。クラッチの感触とかが違い過ぎて、また、初の公道で結構あわてたためこの日は結局エンスト3回。。。エンスト対策として、超左側通行と人気・車の少ない道を選び走行です。対向車がバンバンくる道での右折も苦手なので、坂道走行・発進と共に練習です。
(おそらくリズム感の悪さの為だと思いますが、右折のタイミングをつかむのが苦手なのです。小学校の頃、八の字とびの恐怖を思い出します)



真っ直ぐの道では、ただ走るだけでいいのですが、坂道、曲り道などの環境では、減速時にクラッチを握るタイミングを間違え、エンジンストップ!

家の近くに、大きな坂があるのですが、そこでまさかの工事中。なぜか道の真ん中で工事完了の記念撮影...
テンパるおまたとエンストするバイクemoji


ライダーの道のりはまだ長いです。。。


BY 小俣



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]