忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[784]  [783]  [782]  [781]  [779]  [778]  [777]  [775]  [774]  [773]  [772
石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。
栗山です。

ついにボクサーズロード、スタートです。
プレイステーション4が発売されている今、初代プレステのメモリーカードを買うのも一苦労です。

ジムに入門するための申込書の記入からゲームが始まります。
氏名 栗山大輔、リングネーム REPAIR KURIYAMA、その他、誕生日、身長、利き腕を入力。
早速ジムでのトレーニングを開始。
豊富な食事メニューから献立を考え、トレーニングの内容を選別し、一週間を過ごします。
色々なゲージが増えたり減ったりしますが意味が分からないのと、早くプロテストを受けたい思いから、とにかく石井氏に言われた「TIRED疲れ」のゲージにだけ注目しつつ一ヶ月が経過、いよいよプロテスト。
このプロテストに意外とあっさり合格。
右フックが何回か当たったかな?という程度でしたが合格は合格です。
プロボクサー「リペア栗山」の誕生です。

デビュー戦の相手も決まり、黙々とトレーニングして試合に備えます。
ここで一旦データをセーブ。※ウェイトオーバーでの失格を回避するため

そしていよいよデビュー戦の軽量。

 

計量をラクラクでパスし、余裕をアピールするリペア氏。

いざデビュー戦。

プロテストをあっさりと合格した気の緩みからか、楽勝出来るであろうと思っていましたが、第2ラウンドまで一進一退…
そして、衝撃の事実に気付きます。

アッパーを一発も放っていないリペア氏。

 

ここで慌てて説明書を読みアッパーを習得。
3ラウンドKO勝ちを予感しました。

第3ラウンド、習得したばかりの左右アッパーを数発ヒットさせるも、第4ラウンドに突入。
ここでまさかの事態。
リペア渾身の右フックが空を切ったと同時に熊倉選手の強烈な左ボディアッパーが炸裂!ダウン!!!
カウント8で試合再開。
しかーし!直後にふわふわの右フックをまたしてもかわされ、戦慄が走った瞬間やはり左ボディを被弾…

1ラウンドで2回のダウンはKO負けです...
 

そんな試合が5試合続き、デビュー戦以来5戦全敗。
リペア栗山は引退勧告を受け、惜しまれつつグローブを置きました。

そうです。このゲーム、石井氏の言う通り、実に難しいです。

初代リペアは全敗で引退しましたが、既に2代目リペアが入門しています。
チェリー小俣も活動を開始したようですので、どちらが先に出世するか、まずは日本チャンピオン目指して頑張ります。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]