忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[865]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。
栗山です。

先週末、予定通りヤンマースタジアムに行って参りました。



台風接近で試合中止の会場もあった中、大阪はやや強風ながらも昼過ぎには断続的な雨も上がり、無事に開催されました。



好調の東京ですが、やはり前日から悪天候予報だった為か、サポータの集まりは思っていたより少なかったです。

しかしながら、この強風と時折降る雨の中、東京から駆け付ける人々。
当然、試合前から何とも言えない一体感。
小人数ながら観客席の上段部分に一塊になったことで、声援が屋根に反響し、なかなかの大声援になったような気がしました。素晴らしい知恵です。

試合は0-0の引き分け。

正直、どちらも決定機が少なく、テレビ観戦では結構つまらない試合だったかもしれません、が、現地ではいつにも増して声援で後押ししているような雰囲気が感じられ、セットプレーの度に「これ決まるな…」と感じました。
結果、決まらなかったのですが…
 
内容からして納得の0-0です。

そしてそのまま実家へ帰宅。

ピン太君が前日から突然、極度の体調不良で散歩にも行かない…とのことで、心配しておりましたが、やはり元気なし。
滞在中に逝く可能性も考えられるほどの状況。まさにコンヤガヤマダ。
迫りくる台風、小屋に閉じこもるピン太…

強烈な暴風雨が過ぎ去り天気が回復。様子を見に行くと小屋の外でボンヤリしていました。

リードを持って近づくと散歩に行きたい様子。
普通に散歩に行きました。

台風に備えて体力を温存していたのか、怖かったのか...

以前からですが右後ろ足に少し力が入らないようで、スマートに出来なくてすまんな…という感じの目線をこちらに送りつつ、しりもちつきそうになりながらウ○チしてました。

とりあえず一安心。

来月の上旬にも実家に帰る予定ですので再開が楽しみです。

ちなみに神戸のコストコでバースを見ました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]