忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1109]  [1108]  [1107]  [1105
みなさんこんにちわ!
クロサワ楽器日本総本店クラシックフロアの小俣です!

さてさて、私、なんと急遽、御茶ノ水のドクターサウンドに異動となりました。。

当店での勤続年数が今年で四年目なのですが、新大久保に初めて愛着を感じます(笑)毎日いるとわからないものですねぇ。。

引き続き石井師匠、リペアマン栗山氏、店長のマイスター渡辺氏は新大久保にいますので、ごひいきいただければと思います。


ここで誠にワタクシゴトながらブログを思い返していきます!

ていうかオ・マ・タカテゴリだけで180回もやってるんですね(笑)
すごいッス!

さすがにすべてを読み返す根性がないのでさらっと読んでみますが、
最初は動物系とフォルクローレ系の紹介が多いです。

それからは、カメラ、バイクと社会人になってから新たにはじめた趣味が多い

あとはゲームネタですね(笑)


バイク
石井師匠に勧められて免許取りました。青森旅行にいってみてエンジンの機動力が無性に欲しくなったからでしたemoji




気胸
スタッフの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたemoji
一か月半も休んでしまいました。
この病気は学生時代に何度かやっているので、入院も慣れたものでしたが、
ドクターが深刻そうな表情をしていたので本気でビビりましたemoji


おまめも
おまたのときめきメモリアルの略です。
石井師匠にプレゼントしていただいたので、ブログのネタとしてプレイしていたのですが、本気でハマってしまい、ラスボス(もっとも攻略が難しい女の子)のハートも射止めました!笑

将棋
今、熱いブームですねぇ~
将棋倶楽部はネット通信による対戦なので店舗が離れていても、師匠たちと対戦できるので、よかったです。最近仲間が一人増えました。



今、アントニオ・サンチェスのヒマワリが熱い。
入社当時あった、アントニオ・サンチェスの特別カスタムモデルですね。税別で¥300,000くらいでしたが、オールセラック塗装で、音も非常に良かったのを覚えております。懐かしいですね~



チャランゴを弾く小俣

そういえばこーゆーのも撮影しましたね。
即興のソロ弾きなので、みっともないですが、再生回数が2000回いったようでうれしいですemojiemoji

趣味でチャランゴソロでも練習してみようかな~


雪でも営業しております!!!

大雪なんてのもありましたね。
昼間は電車もストップしていたのに、大学の先輩が訪ねてきてくれたのはうれしかったのを覚えています!!
ちなみに気胸から復帰後に2週連続で雪が降ったときは、病み上がりの体にはきつかったです!



あぶさん 退団

非情に私事ですが、ソフトバンクホークスの景浦選手が退団してしまいました。さらには漫画も最終回を迎えてしまい、さびしい限りですemoji


奥入瀬

あんなきれいな風景を見たのは初めてでした!
驚愕の風景です!!みなさんも時間があったらぜひ行きましょう!!
夏の緑もきれいですが、おいらせの人に聞いたところ雪景色がとてもきれいでオススメのようです!!




みんなでハマったボクサーズロード

ボクシング経験者の石井師匠が愛用していたゲームを栗山氏と私もやってみたのですが、、、
なかなか熱いゲームでした。
対戦していると、自分キャラの動きが悪くなり、必然的にコントローラーを握る手にも力が入りプレイヤーもゲームキャラと同じように疲労してきます。

世界ランクとかにも挑戦したのですが全然勝てなくなり、あきらめてしまいました(';')





ウォーターサーバー参上

「奴」がいなくなりました(^_^;)
しかしもっと優秀なウォーターサーバーが登場しました!!
銀行っぽいですね(笑)


おまたのファイトクラブ
ガチで二人にボクシングジムに入れられると思って焦ってました(^^;)


石井師匠の旅話

石井師匠の旅話は非常に刺激的でした。
北海道一周とか、3か月くらいの長期旅行とかいってみたいですね~


ウルトラマン西田

衝撃的でした(笑)



そういえば私が入社し本店に配属されたころ、
濵砂氏が2階のクラシックギターフロアにいらっしゃいましたね!

今は池袋店のアコースティック売場で奮闘中です!


うらやましい栗山氏のスペイン奇行

外国のお客様がいらっしゃったときはお客さんの流暢な英語に対し、栗山さんが流暢なスペイン語で返しなぜか会話が成立してるのにカンドーしました(笑)
3年くらい経ってもまだ終わってないようですねemoji


ブログを思い返すといろいろなことがありましたね~

様々なことを教わりました。大学出て右も左もわからない私にやさしく時に厳しく教えていただきました!



ドクターサウンドにいっても精進しますので、
これからもよろしくお願いいたします!

BY 小俣





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]