忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [779]  [778
みなさんこんにちわ!
クラシックフロアの小俣です。

ついに、ついに!
OMATAがボクシングジムへ入りました。
入団の際に受付兼トレーナのガンコじいさんに「最近の入団者はたるんだ奴が多い。ボクシングに本気の奴しか入団させん!」のようなニュアンスの嫌味をいきなり言われカチンと来ましたが、
まあ入団しないと、話が始まりませんので、とりあえず、シートに必要項目を記入し、提出。

こうして晴れてボクサーになりました。

←ガンコじいさん

プロテストを目指せ!!と言ってくるので、とりあえず試験をめざし、トレーニングに励みますガンコじいさんはこうみえて食事、トレーニング方法、戦術面でアドバイスをくれます。

スパーリングを何回も行い、操作方法に慣れておきます。


トレーニングを重ねたり、スパーリングを行うと疲労が溜まるので、試合前には休みを多くし
プロテストへの準備はバッチリです。

さあ、その結果は・・・??





ガンコじいさん「残念じゃがテストは失格じゃった。まったく今までお前は何をしてきたんじゃ。戻ったらスパーリングでもして、もっと場馴れすることじゃ。」

OMATA「たくさん昼寝してました」



じいさんのいうこともごもっとも。
疲労に気をつけながら、ビシバシトレーニングしていきましょう!


こんなこんなで、2回目も落ち、
3回目にようやくプロテストを通りました。


さてさてプロになると、自分の力量にあった試合相手を選べます。
契約ウェイトなるものが存在し、その範囲以内に体重を抑えないと、なんと戦う前に試合失格!
厳しい世界ですな。

結局OMATAも体重が落ちず、最後の一週間に食事を大幅に減らし、
体重を調整しました。

緊張の体重測定です。




←緊張のOMATA

 ←合格し調子に乗るOMATA

さあ、緊張の体重測定が終わりついに本番が始まります!!
リング名は、「CHERY OMATA」



さあ、試合開始です。
緑のトランクスがOMATAです。
果敢に攻め込みます。



1ラウンドごとに下の写真のような攻撃成績が出されます。
敵はストレートしか打っていません。
CHERY OMATAをなめているのか!
許せん。アッパー連打でKOせねば!!

 ←敵


負けじと果敢に挑発ポーズをとるCHERY OMATA







↑よく見るとCHERY OMATAのヒット率 10%か...

これはまずいのでは?

まあ、手数は多いので、大丈夫だろう(^^ゞ



そんなこんなで第四ラウンドも終わり判定にもつれ込みます。










負けました。。。。



By 小俣

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]