忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[1024]  [1023]  [1022]  [1019]  [1017]  [1016]  [1013]  [1011]  [1010]  [1008]  [1007
石井の小部屋ご覧の皆様こんにちは。
栗山です。

それにしても小俣君のゲームネタの記事はいつもイキイキしてますね…

読んでいるだけで私も久しぶりにテレビゲームでもやろうかな…と一瞬思いましたが、時間がない…と一瞬で却下しました。

ところで、テレビが壊れました。

7年~8年前に買ったお気に入りのプラズマテレビ。
録画のデッキを通さなければ映りません。

これが問題です。
不便ですが映るには映るので新テレビ購入のフンギリがつきません。
しかも観るのはWOWOWの録画ばかりなので、
不便といってもそこまで不便な訳でもなく…

もうしばらく考えますが、皆様オススメのテレビなどございましたら、
ぜひ栗山にください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]