忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[435]  [433]  [432]  [431]  [430]  [428]  [426]  [425]  [423]  [422]  [421

石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。


歴史の目撃者、栗山です。


 


埼スタが霞むくらいの地点まで伸びた入場待機列。


前回より見やすい座席でした。

アンラッキーな失点でかなり危なかったですが、なんとか、なんとか引き分けました。


 


比較的クリーンで内容も拮抗した好ゲームでした。


どちらにもチャンスがありどちらもそれを決めきれない中で、あの失点。


 


選手交代直後の失点という事で、「監督の采配ミス」と言われているようです。


まあ、確かに練習でも試していない今野の左サイドバックだったようですが、それまでも似たようなピンチは何度もありましたし、崩されたのは右ですし、ミスキックが偶然に入ってしまったわけですから


 


失点直後に攻撃の選手を次々投入。これは「ドタバタ采配」らしいです。


でもリードされたら追い付かないとまずいですからね


いたって普通の采配だと思います。


 


選手紹介時のブーイングに対しても「がっかりした」「恥ずかしい」と言った声が多いようで


 


国歌斉唱でのブーイングはありえませんが、


ケネディ、ケーヒルといった一流選手は、ブーイングの大きさがその選手に対する評価。


アウェーでブーイングされない方が選手もがっかりかと


 


プレーに対しての拍手、歓声もほとんど攻撃に対してばかりで、本田、岡崎のフォアチェック、長谷部、今野の要所でのインターセプト等はほとんど無視で、前回に引き続きがっかりしました。


 


Jリーグの試合会場なら間違いなく称えられる動きです。


 


この盛り上がりを機に、代表戦だけでなくもっとサッカーを観ていただきたいです。


 


しかし、本田と香川2人だけで56人を一気に交わした場面は見ごたえがありましたね~


あのスピードであれば強豪国でも崩すことが出来る気がします。


 


コンフェデ杯、楽しみです。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]