忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター/Martin K.Yairi アコースティックギター/ウクレレ 専門店のスタッフブログです。
[965]  [964]  [963]  [962]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [953
石井の小部屋をご覧の皆様こんにちは。
栗山です。

昨日は新潟戦を観戦しに行って参りました。
1-3で敗戦です。今シーズン1,2を争う低調な試合内容。
40,000人以上の来場があっただけに残念です…

帰宅後、新しい口輪を作ろう!と、ここ数日、染めて、切って、くっつけて、割いて…準備に準備を重ねてきた細かな部品たちを組んでみました。

とりあえず失敗です。
紙の上ではかなり良い感じだったのですが…
いつものことなのでもう慣れました。
で、こういう時はとりあえず早めに撤収。

録画しておいた三浦選手の防衛戦を観戦。
今日一日のモヤモヤを吹き飛ばす快勝。

引き続きこの日のメインイベント「エイバルvsレアルマドリッド」を観戦。

収容人数5,000人のエイバルのホームスタジアム「イプルア」は超満員。
バックスタンド後方のマンションのベランダやスタジアムを見下ろせる丘の上も観客で溢れていました。
客席数が少ないだけでなく、グランドそのものも狭いので、全選手が普段よりも巨大に見えます。

試合は開始直後からエイバルが効果的なカウンターで2回の決定機!
これを決めることが出来ず、レアルが先制。その直後にもビッグチャンスがありましたが、これも決められず...
バルセロナ戦と同じような状況になってしまいました。

0-4での敗戦ではありましたが、ディフェンスの連携も良く、パス交換で崩す場面もあり、点差ほどの差は感じませんでした。

決定的なチャンスを何度も作ることが出来ているだけに残念です。
サンチャゴベルナベウで借りを返すしかありません。

今日からまた口輪の下ごしらえをはじめます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]