忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター専門店のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
フライドポテトは死ぬほど食べたいくらい好きなのに、衣のついた揚げ物はすぐ胸焼けするからあんまり好きじゃない西田です(笑)

特にとんかつがあまり好きじゃない僕ですが、あの肉厚な肉~!!という感じもまた飽きてしまう要因のひとつなのです。

でもスーパーのお惣菜みたいに肉を叩いて薄っぺらくしたものに薄く衣をつけてカリッカリになったチキンカツは好きです(笑)

さてそんな僕の薄い衣に答えてくれるのが串カツ屋チェーン店の『串や』なのです!!

普段高くてめったに行かないのですが、昨日久しぶりにランチタイムの安いときに行けたので食べてまいりました!

ランチタイムのせいなのか店舗の品ぞろえのせいなのか種類があまりなかったため、とにかくじゃがいもとカボチャとレンコンを素揚げしまくり、合間に揚げワンタンと一口サイズの牛肉に薄~く衣をつけて揚げるという感じでとにかく大量に揚げる!!揚げる!!AGERU!!

いくら一口サイズだからって1時間で56本も食べてやりましたよ(笑)

カレーライスも2杯食べてやりました(笑)

また気が向いたら行きたいと思います!

ではでは~
PR


本日は小田急線の祖師ヶ谷大蔵からすぐにあるラーメン店をご紹介致します!

そうです!祖師ヶ谷大蔵といえばウルトラマン大好きな西田くんの聖地ですね(笑)

さてそんな聖地でなぜラーメン屋さんを紹介したかと言いますと、聖地にはいるものです本物が!!

以前ブログにも書きました僕がリアルタイムで見ていた円谷プロ作品『電光超人グリッドマン』に小金村という駐在さん役で出ていた小松征一さんという役者さんがいらっしゃるのですが、なんとその小松さんが店主のラーメン屋さんなのです!!

今年で丸20年経った現在の小松さんは昔よりだいぶお腹が出ていて、ハイテンションな役のイメージとは正反対の落ち着いた方でした!

こう見えて本人を前にするとカチンコチンになってしまうタイプなのでお話はしませんでしたが、会えただけで満足でした(笑)

さて肝心のラーメンですが、あっさりスープにとろとろのチャーシューの最近見かけなくなってしまったこれぞ中華そばというラーメンでした!

地元でも人気のお店らしく、カウンター席のみですがなんとか滑り込めたという繁盛っぷりで、また行きたくなるお店が一軒増えました!!

せっかく写真を撮ってきたのに本日ケータイ電話を忘れてしまったので、気になるラーメンの写真は検索してみてください(笑)

ではでは~
7カ月ぶりに髪を切ってさっぱりしました西田です(笑)

僕は東西線の妙典駅が最寄りなので東西線のヘビーユーザーなので高田馬場で乗り換えをしていまして、3日程前の帰りにふと高田馬場の線路沿いの普段歩かないほうを歩いてみたい衝動に駆られましてお散歩してみました!

大体21時くらいから約一時間『にしにし散歩』してみましたが、歩いて数秒のところにものすごく雰囲気のあるゲームセンターを見つけて入ってみました。

外見は古臭い昔ながらのゲームセンターだなと思ったのですが、店内が衝撃的でした!!

僕が小さい頃に遊んでいたよりも古い、栗山さん世代あたりのゲームがわんさかあるのです!!

さらに2階が驚きで、僕も大好きなストリートファイターⅡが何十台と並んでいて、さらに店員さんが大きな画面に映し出されたプレイを実況中継しているのです!!

異様な盛り上がりと何よりものすごい人の数に驚きました(笑)

意外に普段見ていないだけで山手線のホームから丸見えのお店なので、一度あの異空間を味わいに足を運んでみて下さい!

今日の帰りもまたちょっと行ってみます(笑)
久しぶりに映画館で ” 実写 ” の映画を見ました西田です(笑)

見ましたよジャッキー・チェン最後のアクション映画と言われているライジング・ドラゴン!!

現在59歳というのが信じられないくらいのアクションの切れにしびれました!!

内容はネタバレが嫌な方もいらっしゃると思いますので秘密ですが、とにかくジャッキー衰え知らずのアクションがこれで見納めになるのは本当に残念です!

是非ジャッキーの活躍を劇場でご覧ください!!

最後に、僕が見た新宿ミラノの映画館に飾ってあったジャッキーの大怪我履歴のパネルをご覧ください!!

もう生きてるのが信じられませんね!!


新しいウルトラマンが発表されたのでそろそろだろうと思ってましたよね?
その通りです西田の出番です(笑)

円谷プロが今年で50周年を迎えたということでついに出ましたね!

あらすじとしては、ウルトラ戦士や怪獣が人形にされていろいろなところに飛ばされてしまい『ギンガスパーク』という変身アイテムの力で人形にされた仲間を元に戻すという内容になるようです。

僕の考えとしては、最近の仮面ライダーがアイテムを装着することで色々なライダーになるような感じになりそうな気がしています。

今までの新しいウルトラマンが発表された時とは違い、今回は珍しくときめかないのが自分としては不安ですが、すぐに見慣れると思いますので、期待して放送を待ちたいと思います!!

今回画像はないですが、是非皆様チェックしてみてください!!

ではでは~
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]