忍者ブログ
日本最大級!クラシックギター専門店のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
明日からドクターサウンドの人西田です!!

わずか4ヶ月という短い間でしたが、全く未知の領域でしたクラシックギターに関わる事が出来、大変貴重な体験が出来た事本当に嬉しく思います。

常連のお客様にも大変良くして頂き、さらには作山先生,山本のりこ先生,飯野なみ先生など教室の先生方、さらにはその生徒さんにも良くして頂きまして、本当に楽しかった4ヶ月でした。

そして渡辺さん,石井さん,栗山さん,小俣くんの4人にはいつもご迷惑をおかけしてばかりでしたが、本当に皆さんのお力添えで素晴らしい楽しい環境でお仕事が出来ましたことを心より感謝申し上げます。

本当に名残惜しいですが、明日からはドクターサウンドということなので、さっそく西田も泣きバーグを体験してきたいと思います(笑)

最後に一言何か言うとしたら、やっぱりウルトラマンはすごく良いですね!!(笑)

クロサワ楽器を辞めるわけではないので、是非これからも適当節の西田を宜しくお願いします(笑)

ではでは~

最後に私の熱唱をご覧ください。









PR
 

最近電車に魅せられている西田です(笑)

最近船橋駅に激安でうまいラーメン屋さんを見つけてしまってかなりはまっています!!

建物自体めちゃくちゃ古いですが、味は昔ながらの中華そばで、壁で仕切られた隣の扉から入るとカレー屋さんもやっているお店なのです!

味も素晴らしいですが、本当に激安でなんとラーメン280円(笑)
西田おすすめのあぶらーめん(油そば)も280円なのです(笑)
2人で食べても1000円以内だし、普通のお店の1杯分ですよ!

営業時間がクロサワ楽器と一緒のため、僕は休みの日にしか行けないのが残念ですが、昔ながらの味つけでとにかく美味いので行く価値ありですので是非!!

で、13日のお休みにそのラーメン屋さんを食べた後、藤沢駅からバスで10分程にあるウルトラセブンのモロボシ・ダン役の森次晃嗣さんのお店『ジョリーシャポー』に行こうと思い、東海道線に乗って向かっていたのですが、なんと月曜日が定休日だったことをすっかり忘れていて急遽手前の横浜駅で降りました(笑)

さてどこに行こうかと悩んだ末、鎌倉に向かいました!


いつ行っても素晴らしい雰囲気に浸れる素晴らしいところですね~!
心に染みますね~(笑)

鎌倉と言えば鶴岡八幡宮ということで参拝してまいりました!!





銀杏の大木が折れてしまったのが寂しいですね~。



あっという間に17時近くになってしまったため、江ノ電にも乗らずに引き返してきて、中途半端な時間だったため行きつけのねこぶくろへ(笑)

最終入場の20時寸前に入ったためお客さんが少なく、いつも逃げてしまう短足のポテト君を引き付けるために僕のメガネをちらつかせていたら、いつの間にかたくさん集まってきてメガネの争奪戦になってしまいました(笑)




しかも見事に歯型がついてしまいました(笑)

来月こそはモロボシ・ダンのジョリーシャポーに行くぞと心に誓う西田でした(笑)

 

どうも皆のアイドル西田です(笑)

さて、最近のワンパターンな生活をあたかもみたいに画像をつけてみました!

3日前のお休みに東京スカイツリーに行ってきました!

スカイツリーといえば東京ソラマチ!!東京ソラマチと言えばウルトラマンショップですよね!!(笑)

必ず見てしまいますが、休みの度に東京駅で見ているので新しいグッツも特になく終わってしまいます(笑)

もちろんその後に東京駅も行ってきまして、今一番欲しい帰ってきたウルトラマンの1mサイズの究極レプリカを食い入って見てきました(笑)




大好きな帰ってきたウルトラマンの特にかっこいい39話~最終話のバージョンのため本当に欲しいです!!


さらにその東京駅にてお茶の水クラシックの吉田さんとすれ違ってビックリしました!!


話は戻って今回もスカイツリーは展望台に入らず…というかまだ1回も上に行ったこともなくさっさと外に出て、目の前の川を眺めてきました!

びっくりするぐらいのクラゲの群れと卯の花に地球の危機を感じつつ、小魚の群れを見つけて写真を撮りました!




そして昨日のお休みには御茶ノ水駅からふらっと散歩していまして、祭ばやしにつられて神田明神にふらっと立ち寄りました!




びっくりしたのは獅子舞のロボットが引いてくれるおみくじでした!

あまりのオーバーアクションにケータイ電話でムービーを撮ってしまいました(笑)


とくにブログで取り上げる程の面白い事は最近ない西田ですが、とりあえずこんな感じで細々と休日を過ごしております(笑)

ではでは~
ついにしたためておいたアリスネタを出す時がきました!!
べーやん派の西田です(笑)

発売日からずい分経ちましたが、僕の生まれ年である1987年の『AliceⅩ』以来の新作アルバムが出ました!

アリスはご存じ『谷村新司』・『堀内孝雄』・『矢沢透』の3人組のため、ライブになるとバックバンド次第でものすごく曲のアレンジが変わるため、一発でいつ頃のライブなのか分かるほど違うのです!!

そして2000年の紅白歌合戦から翌年の2001年の結成30周年のライブの時から、ちんぺいさん(谷村さん)のソロの活動のバックバンドがそのままアリスにもついてきている流れになっていまして、2009年のライブから新しく結成されたスーパーサンズバンドが今回のアルバムにも参加しています。

実はこんなに大好きなアリスのライブを2001年のときに中学1年生だったためにお金がなくて観に行けなくて、ようやく2009年に初めて生でアリスのライブに行ったのですが、僕だけではなく周りの知り合いの方々もアリスのメンバーご本人達までもがスーパーサンズバンドのバックがものすごく良いと大評判で、本題である今回のアルバムも素晴らしい仕上がりになっています!!

今回のアルバムを僕の率直な感想としましては、少しちんぺいさんの近年のソロアルバムよりな曲調が多いような気がするのですが、でも段々と聞いていくうちにやっぱりアリスのアルバムなんだな~と感じる、まさにコンセプト通りの『今のアリス!!』といったアルバムと感じました!

昨日から今年のツアーが遂にスタートしたようで、今回はチケットを何にも予約していないのでまず行けるか分かりませんが、是非今回一回は行きたいと思っています!

次回からまた小出しにアリスネタを出していきたいと思います(笑)

ではでは~
新宿文化ホールから新大久保に帰るのに迷子になって何故か歌舞伎町に行ってしまったみんなのペット西田です(笑)

さて既に開演してしまっていますが、本日から新宿文化ホールにて『フラメンコ・フェスティバル2013』が始まりました!

本場スペインの方々による情熱的な大迫力のフラメンコが見られるイベントになっています!!

当店でも開催中の『フラメンコギターフェスティバル』のチラシを配らせてもらいに会場にお邪魔しました西田なのですが、出演者である本場のスペインの踊り子さん達は本番でもないのに全然見えない裏側の控室で大声で歌い笑っているのが聞こえてきて、さすがスペインは違うな!と感じさせられました(笑)

文化ホールでのフェスティバルはギターより踊りがメインのもののようですので、是非この情熱的な踊りを情熱にさせているフラメンコギターの音色を体感したら、当店で是非実際にギターを試して頂いて、お気に入りの一台を見つけて頂きたいなと思っております!!

フラメンコギターも銘器がいっぱいですからね!!

ではでは~
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 ヤマモト]
[08/13 森川進二]
[07/20 たなか]
[05/20 山本のりこ]
[02/22 愛川清]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クロサワ楽器日本総本店クラシックギターフロア
性別:
非公開
自己紹介:
東京都新宿区新大久保のクロサワ楽器日本総本店は、地上3階・地下1階の各フロアがそれぞれ日本最大クラスの専門店です。各フロアには専門のリペアマンが常駐、リペアブースも完備していますので、楽器の修理・調整に関することもおまかせください。
通販でもきっちりと調整・検品させて頂きますので安心してお買物をお楽しみください。
バーコード
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]